Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

Opal毛糸で編む つま先のない靴下(2) かかと完成

 

Opal毛糸「ドイツの風景」で編む、つま先のない靴下。

1枚目のかかとが完成しました。

 

フリーソックと比べると模様がわかりやすいですね。編んでいて「あ、模様が1周したな」ってすぐわかります。あと、写真だと派手~!な色に見えますけど、実際は全体的に少し色あせたような色合いです。それでも派手ですけどw

f:id:oomugiclip:20210707131508j:plain

 

ソーイング・ビー」のシーズン4を見終りました。この人が優勝だろうなぁと思ってたので納得のフィナーレでした。それにしてもどんどん課題の難易度が上がっていって、見てる方もアワアワ💦してしまうシーズンでしたw 次のシーズンもPrime Videoに追加されるといいな。