Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

Opal毛糸で編む つま先のない靴下(4) 完成!

 

Opal毛糸「ドイツの風景」で編む、つま先のない靴下。

完成しました~!

 

f:id:oomugiclip:20210718081647j:plain

 

心配していた左右の柄の微妙なズレですが、やっぱり履くと全然わかりません!右も左も全く同じ柄に見えます。よかった~!

f:id:oomugiclip:20210718081709j:plain

 

でも1目ゴム編みの最終段、1枚目は白い糸で終わったのに対して、2枚目は緑の糸で終わってしまいました。惜しい。 

f:id:oomugiclip:20210718081658j:plain

 

これまで編んだ靴下大集合。

靴下編みを始めてから、今まで黒一色だった靴下用引き出しの中がパァっと色づいて、一気に華やかになりましたw

f:id:oomugiclip:20210718081718j:plain

 

最近、部屋着にソレイアード風のステテコを購入したのですが、ズボンも派手・靴下も派手で、もう柄&柄ですごいコーディネートになってますw でも家の中だからいいのですw 派手さを楽しんでおります☺