Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

ハイブレンド・Lで編む基本のアランセーター(7) 全パーツ完成

 

ハマナカさんの「ホームメイド ハイブレンド・L<並太>」で編む基本のアランセーター。

もう1枚の袖が編めて、ついに前見頃・後見頃・両袖の全パーツが編み上がりました!

 

f:id:oomugiclip:20210917140645j:plain

 

こういう感じでセーターになるのかな~?と仮置きしてみる。薄目で見るとなんとなくセーターに見える...!

f:id:oomugiclip:20210917140655j:plain

 

今は別糸の作り目をほどいて裾の1目ゴム編みを編んでるところです。目を拾うときに危うく最初の1目を見失って落とすところでした💦 最初の1目、わかりにくいので要注意ですね。

f:id:oomugiclip:20210917140705j:plain

 

そして全てのパーツがそろってカオス状態のプロジェクトバッグ...。

f:id:oomugiclip:20210917140714j:plain

 

パンッパンのグッチャグチャで完全にバッグのキャパシティをオーバーしていますw

無印の持ち手付き帆布バスケット(スリム・大)。靴下とか小物を編んでるときはスペースに余裕があるんですけど、ウエアを編むときはどうしてもこうなっちゃいますよね💧 もうワンサイズ大きいものでもよかったかなー。