Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

ユザワヤのフリーソックで編むハンドウォーマー(3)

 

ユザワヤオリジナルのソックヤーン「フリーソック」で編むハンドウォーマー。

 

あとはリスト部分の二目ゴム編みを編むだけなんですけど、しもやけと手荒れが悪化しているため編み進みません😭

f:id:oomugiclip:20220208130936j:plain

 

左針にかかっている目を針先にずらすときに、右の人差し指で針先を押すクセがあるんですが、ちょうど人差し指の腹が荒れているので針先を押すたびに痛くて痛くて💧

本当にあと数段編むだけなのに...!指が腫れていて指サックも入りません😭

 

これが編み終わったら次もハンドウォーマーを編もうと思っていたけど、今は1号針の細さがつらいのでw しばらく細い針はお休みさせておいて、太めの針で編むものにしよう💦