Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

フリーソックコットンで編むつま先から編む靴下(2)

 

ユザワヤオリジナルのソックヤーン「フリーソックコットン」で編む、つま先から編む靴下。

 

模様の全容が見えてきました!

 

つま先パーツに水色を選んだのは少し失敗だったかな?本体を編み始めたときは青系がこんなに長く続くとは思いませんでした。つま先と同化してしまってますね💦

今からつま先パーツと同じ色でかかとを編み始めるところなんですが、ここでも本体の青系とかぶってしまうという......。

 

 

今回かかとは「ドイツ式引き返し編みのかかと」に挑戦してみようかなと思ってます。参考動画を何度も見ながら勉強して準備万端☺

 

マシュマロ