Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

ダイソーのメランジテイストで編むアラン模様のカーディガン(6)

 

ダイソーの「メランジテイスト」で編む、アラン模様のカーディガン。

やっと左袖の減らし目パートまできました。

 

ここまでくるとどんどん目が減っていくので、編みあがるまで早い (予定) ですね!

完成が見えてくるとワクワクする反面、編むの楽しいのにもうすぐ終わっちゃう~💦って少し寂しい気持ちも出てきちゃいますね☺

 

最近、寝返りをうつと目まいがして、日中も目まいを引きずる日があるので編む手も遅くなりがち💧 昔よく母が耳石がどうのこうのと目まいを訴えていたのを思い出しています。これのことか~とw

目まいを改善する体操というか動き?をしたら少し良くなった気がしますが、アレコレ調べていると加齢だの女性ホルモンの低下だのと書かれていて「ああ......(理解)」となっていますw 自分の体を理解してうまく付き合っていかなければいけない年ですね💦

 

マシュマロ