Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

なないろ彩色 中細で編むフェアアイルのレッグウォーマー(2) 🎍🐇

 

セリアの「なないろ彩色 中細」で編むフェアアイルのレッグウォーマー。

1枚目が完成しました!

ベージュ糸の残量が心細くなってきたので、編み込み部分は編み図よりも段数を減らしました。足元でくしゅっとならないくらいの丈に仕上がりました。

 

そして早速2枚目を編み始め。左右同じサイズで編めますようにと祈りながらw

*

*

2023年、あけましておめでとうございます🐇

お正月は去年コメリの激安毛糸で編んだカーディガンを着てお出かけしてきました。

完成後 初めて着ました😳

久しぶりにこのカーディガンを見たので「えっ...何これ私が編んだの......?すごくない??」てなりましたw

毛100%だからあったかいし、抜け毛すごいと思ってたけど着てみるとあまり気にならないのでよかったです。コートを着てマフラーをするとトップスは全然見えなくなっちゃうんですけど、手編みのカーディガンを着て外を歩いて、ちょっぴり誇らしい気持ちでお正月を過ごしました☺

今年もまた激安毛糸を見つけて何か編みたいな~。

 

マシュマロ