色んな並太毛糸で編む、フェアアイル模様のレッグウォーマー。
片足が完成しました。

模様がすっごく可愛いー!♥
最初はベースカラーにしたベージュの毛糸(ミニスポーツメランジ) の色合いがちょっと濃いかなと思ったのですが、これはこれでナチュラルで可愛いですね。
一方、ダークブラウン(自然色ウール) とブラウングレー(シティーメランジ並太) は色合いが似すぎましたw💦

この段はダークブラウン、この段はブラウングレー...と、一応使い分けたのですが、我ながら全然区別がつきませんw どっちか1色でもよかったのかも。
毛糸玉だけを見比べると色合いや濃さはけっこう違うのになぁ🤔

さておき、早速もう片方を編み始めました。もう配色に迷いながら編む必要はないのでサクサク編むぞー🤗
