Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

ミシン糸がどこも売り切れ問題

 

新型コロナウィルスの影響でマスクを手作りする人が増えているせいか、白や生成のミシン糸がどこのショップも売り切れています。

 

ガーゼ生地やマスク紐が品薄になっているのは知っていたのですが、まさかミシン糸も品薄になっているとは…。

 

まあそのうち入荷するだろうと思っていたのですが、家にある生成のミシン糸が少なくなってきたのでちょっとあせってきました。

 

f:id:oomugiclip:20200520181705j:plain

 

で、楽天のショップは売り切ればかりなんですけど、Amazonでは在庫切れだけど注文はできるみたいなので、ダメもとで注文してみました。

 

f:id:oomugiclip:20200520144033j:plain

 

Amazonで入荷時期未定のものを注文するのは初めてです。

ちゃんと発送してくれるのでしょうか...。

 

注文したのは5月14日。

21日現在まだ音沙汰なしです。

 

※注文キャンセルしました(6/11)