Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

伝統柄の編み込み靴下(4) 片足完成

 

伝統柄の編み込み靴下。片足が完成しました!

 

カメレオンカメラのインディゴブルーと、Collineのサンドベージュ。すごく相性が良いですね!落ち着いた色合いで大人っぽくて、模様の雰囲気にも合ってる気がします☺

 

編み込みで一番悩むのが色の組み合わせなんですが、この2色を選んでよかったー。

 

f:id:oomugiclip:20210405112211j:plain

 

今は2枚目の編み込みを編んでいるところです。ショート丈の靴下なので、編み込みパートはあっというまに終わってしまいます。編み込み好きなのでちょっぴり寂しい。

 

f:id:oomugiclip:20210405112223j:plain

 

いつのまにかAmazonのプライムビデオで「ソーイング・ビー」のシーズン3が公開されていたので、最近また編み物をしながら見ています。

 

出場者さんたちの紹介VTRでもうウルウルしてしまってw 彼・彼女らがいかにお裁縫が好きなのかを嬉しそうに語るご家族のインタビューを見てると、胸がいっぱいになります。シーズン1&2もよかったけど、今回のシーズンは見入ってしまって手が止まりがちです~💦