Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

コリーヌで編むラトビア風ミトン(3) 完成!

 

ZAKKAストアーズさんの「Colline(コリーヌ)」で編むラトビア風ミトン。

完成しました~。インテリアで飾る用に編んだので片方だけで完成です。

 

f:id:oomugiclip:20210618100016j:plain

 

完成後に手洗いしたらデッコボコだった編み地がだいぶ良くなりました。まあまだデコボコしてますけど💦近距離で見なければ大丈夫!w

f:id:oomugiclip:20210618100025j:plain

 

編み図は「すぎやまとも」さんの「大切に使いたい手編みのこもの」からです。ラトビア風ミトンはもう一つ掲載されていて、そちらも可愛いんです!いつか編みたい。

 

f:id:oomugiclip:20210618100034j:plain

 

ミトンはミシン机 兼 作業スペースに飾りました。

f:id:oomugiclip:20210618100042j:plain

 

今までこのスペースには刺繍作品しか飾ってなくて、編み物小物が一つもなかったので、ミトンを飾ることができてうれしいです。一番目に入る場所に飾ってます☺まだまだ他にも編み物小物を増やしたいなぁ。