Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

ひつじちゃんナチュラル中細で編む編み込みニット帽(2)

 

セリアの「ひつじちゃんナチュラル中細」で編む、編み込みニット帽。

順調に編み進んでます。模様はまだよくわからない状態ですが、糸の色合いが私の好みドストライクなのですでに可愛いです☺

 

むちむちした分厚い編み込みの編み地......!編んでいて幸せな気分です。むちむち、もちもち。

 

編み込みは裏側が整然としていて好き。

 

この模様は同じ色が3目以上続く箇所がほとんどないので、リズムカルに編めて楽しいです。

でも、普段編み物をするときは海外ドラマや動画を見ながら編むことが多いのですが、編み込みは模様を間違えそうで、編み地から目が離せないです💦 最近Amazonプライムビデオの「ボッシュ」というドラマにハマってるんですが、見ながら編むのがなかなか難しくて、ほぼラジオ状態になってますw 「ボッシュ」を見るのは2周目だからいいんですけど😅