Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

つま先から編む靴下の練習(3)

 

つま先から編む靴下の練習。

 

かかとが編めました~!

減らし目をするパートの途中でわからなくなってしまって、かかとの始まりまでほどいてやり直したので、だいぶ時間がかかってしまいました💦 かかとを2つ編んだ気分ですw

 

編み方自体はとても簡単で編みやすかったです。フラットな見た目も気に入りました☺

 

でもちょっと大きく編めてしまったようで、かかとの位置が全然合いません🤔


靴下の上から履いても、かかとの位置が微妙に合わない感じ。

Amazonのレビューに目数を変更してガセットヒールを編まれた方の投稿があるので、次回編むときはそちらのレビューを参考にしてかかとを編んでみようかな☺