Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

Opal毛糸で編んだ靴下をほどいて編みなおし(5) ネットショッピング失敗

 

靴下編み初心者のころに編んだ靴下の編みなおし。

2枚目は編み始めから盛大にミスってズッコケてしまいましたが、

気を取り直して編み進め、かかとが編み終わりました!

 

左右で柄合わせをするつもりはなかったのですが、意図せず柄合わせができてますね🤔 ほどく前の靴下は柄合わせしてたんだっけ??遠い昔で忘れてしまいました。

 

全然関係ない話ですが、久々にネットショッピング失敗して少し落ち込んでます💧

手持ちのAndroidタブレットをパソコンっぽく使いたくて、ワイヤレスキーボードを注文したんですけど、接続しても一部の数字しか文字入力ができなくて。冷や汗をかきながら検索したら、どうやら「Android12」ではBluetoothキーボードは「テンキー」として認識されてしまい使用できないそうなんです。対処方法もなし。

使えないキーボードを持っていても仕方がないので、泣く泣く返品することにしました......。うわーん💦

写真は返品問い合わせの際に添付するために撮った写真です。カメラロール見てると切ない😭😭😭

LAKOLEのキーボード、白くてコンパクトで可愛かったのに。キーに平仮名と記号が印字されてるところが良かったのに。

ちなみにAndroid12以外ではちゃんと使えるみたいです。

ちゃんと調べてから買えばよかった...と思ったけど、どう考えても買う前に「Android12 bluetoothキーボード」とかで検索はしないなぁ......。どのみち失敗する運命だったんだ。しょぼん。