Gray and Yellow

ひとりごと編み物日記

ユザワヤでお買い物

 

ユザワヤに行ったら好きな色合いのソックヤーンがあったので買いました。 

淡い秋色ですごーく素敵なんです!ネットショップで確認したら編み地サンプルの写真があって、柄も可愛かったので購入。「フリーソック」シリーズのD63-05番色です。

 

 

f:id:oomugiclip:20201121125836j:plain

 

「フリーソック」シリーズを3玉買うと1玉あたりの価格が安くなるというセールをやってたんですけど、種類があまりなく3玉も選べなかったので結局1玉だけ購入。

他の「ヴァリエ」「コットン」シリーズも含めて3玉ならよかったんですけど~...。

 

夏に買った「フリーソック」だって、いまだに手付かずなんですよー!💦積読ならぬ、積玉状態。今編んでるニット帽が終わったらスワッチ編まなくちゃ!!

 

f:id:oomugiclip:20201121125845j:plain

f:id:oomugiclip:20201121125854j:plain

 

ネットショップの写真ではあまりときめかなかった色なのに、店頭で見たら一目ぼれ。やっぱり毛糸も布も実物を見ることが大事ですね。